横浜、石川町で痩身なら「エステティックサロンリセス元町」へ

横浜、石川町で痩身なら「エステティックサロンリセス元町」へ メインイメージ

女性誌でも支持

 

多くのお客様から
喜びの声を頂いております!

 

「値段以上の価値があった!」

芽以カウンセリング

足(太もも)が太いことが悩みでした。
高校、大学とスポーツをやっていた為、筋肉がつきかたくなってしまっていたため、自分ではどうすることもできなかったので、リセスのお試しコースを受けてみました。思ってたよりも1回で結果が出たので、ハイパーナイフの6回コースを続けてみることにしました。

スタッフの方もすごく親身になってくださり、自宅でのホームケアなどもしっかり教えていただき、家に帰ってからも教えていただいたことを頑張りました。そのかいもあり、6回コースが終わるころには、自分自身で満足のいく結果となりました。

すぐにやめてしまうと心配なので、月に1回メンテナンスに通っています。今まで足がコンプレックスだったため、足のラインが出るパンツなどは着ないようにしていましたが、最近はパンツをはくことが多くなりました!お値段は私にとっては少し高めでしたが、思い切ってやってみて良かったです。お値段以上の効果があったと思います。
(藤原 麻衣さん 27歳 OL)

 

「気づいたら15年通っていました!」

N・N様15年通っています。今55歳なので、40歳の時に急にお友達から「肌きれいね」と言われなくなり、思いつきで「リセス」のエステを受けてみました。気に入らなければやめれば良いか、という気持ちでした。ですが、最初にズバリ私の肌質を言われ、メニューを考えて頂き、施術後驚く程きれいになっていたので、しばらく通ってみようと思い、15年経っていました。毎回同じメニューはなかったと思います。たぶん40歳の時より、今の方がキレイ!かも(笑)お友達からもかなり若くみられています。月3回のペースで通っています。先生がお店をやめたら、「私の専属エステシャンになってね」「家に来てね」とお願いしています。先生ありがとう!
ボディも3年ぐらい通っています。痩せたいという訳ではないのですが、健康管理と肌が若くいられるという理由です。体調もすこぶる良いです。スタッフさんも手技も上手だし、何より明るいので、お話していてとても楽しいです。私はリセスに来るのいつも楽しみにしています。ボディで好きなコースはアーユルヴェーダのスロータスマッサージです。(N.Nさん 55歳 主婦)

 

「汗が出やすくなって、体が軽くなった!」

 

お客様の声3下腹の固い脂肪が気になり、何をやってもなかなかへっこまなくなって来てしまった。

ハイパーナイフの施術を受けて、体がもえている感じがすごく実感出来ました。また、固い脂肪は、まずキャビテーションという機械でやわらかくしないと、サイズが変わらないと教わり、ビックリでした。

今は、キャビテーションとハイパーナイフのコースで通っています。

大きく変わったのは、汗がすごく出やすくなった事。食べる物を少し気にして生活し、他は何も変わらない生活でしたが、ちょっとした事で汗が出る様になり、下腹の肉もやわらかくなり、かなりへっこんで来ました。

私に合ったメニューを組んでもらえたので、結果が早く出たのかなーと思います。

Y.Hさん 54歳 主婦

 

 

 

 

当サロンの5つの特徴  

 

最新器機が20種類以上も揃う
横浜でも数少ない最高クラスの設備

 

高い技術と豊富な知識!セラピストはみな、
施術人数3万人以上のベテランスタッフのみ

 

豊富な経験があるからこそ
あなたの体質に合った最速痩身プランを提案します

 

日常の食事・栄養・運動など
痩せるための総合的なアドバイス

 

歴29年、5万人をエイジングケアを行ってきた
本格フェイシャルエステも人気

 

お知らせ

ブログ

横浜、石川町で痩身なら「エステティックサロンリセス元町」へ PAGETOP